トップページ次のエントリ >>
2006年03月09日

Blog

VOICEのコーナーをブログ風に変更しました

ブログって流行っていますよね

最近もお客様からMIXI(ミクシィ)を勧められて、ブログを作ってみたり・・・

ここのブログは、最近、仕事上で付き合いのあるサイバーステーションBLOGSTATIONを利用しています。

無料のブログサイトのように、いろいろな広告が入ったり、その運営しているHPへ行くのではなく、自社のサイト内で運用できるのが嬉しい。

しかもこのサイバーステーションさんは、自分の会社から非常に近い(笑)
地場産業センターの真ん前に社屋があり、歩いて3分とかからないし・・・
業務内容も、弊社との接点も多くて、WEBの構築からホスティングサービス、ネットワークに非常に強く、全国展開している会社です。

地元の企業で、頑張ってる姿は勇気づけられるし、私も頑張らなくてはと思います。

このBLOGSTATIONを活用して、また皆様の為になるような情報を発信していきたいと思いますので、 宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿者:谷口 修一at 21:10| お知らせ | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=198&bl_id=185&et_id=2095