<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月29日

ラーメン『岩本屋』

ラーメン『岩本屋』へ行って来ました。

岩本屋は、昨年(10月10日)に、国道8号線西念交差点近くににオープンした人気の店で、いつも人がいっぱいで、なかなか行く機会がありませんでした。

行こう行こう思いながら忘れてました・・・

そこで、『岩本屋』へ行こうと思いたったのですが、どうせ行くなら福井の本店まで行く事に・・・

さて、高速で、福井北インターを降り、走る事数分・・

『岩本屋』福井本店へ着きました。

岩本屋

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの口こみ情報では、店の接客態度が良くないだとか、味も濃すぎだとか、いまいちの評価でしたが・・・

実際、入ってみると、比較的すいていたのもあってか、店員さんの感じも非常に良い。

店内のあちこちに貼られている貼り紙も、店の意気込みみたいなものが伝わってくる。

ラーメンは、味の濃さや麺のかたさ、トッピングの量まで細かく注文できます。

ねぎ多めに、白ネギと煮玉子をトッピング、さらに、とろろご飯を注文し、

食べてみると・・・

・・・美味しい!

スープが他のラーメン屋とは違う感じで、(同じだったら流行るわけないか)

はじめは、あっさり、でも後から味がしっかりくるっていう感じ。

周りを見渡すと、つけ麺を食べている人が多かったので、次回は、つけ麺にしようと思います

投稿者:谷口 修一at 22:45| ひとり言