<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年07月27日

食い倒れの町大阪

野暮用で、大阪へ行って来ました。

用事が済んだ後、時間があったので、街をぶらつく事に・・・

 大阪とりあえず、記念写真

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり大阪へ来たからには、定番のたこ焼きやお好み焼きを食べたい!

そこで道頓堀の本家『大たこ』へ

たこ焼き

 

 

ここの売りは、とにかく大きなたこが入っていること。

それ以外は、いたって普通のたこ焼き・・・

 

 

 

それよりも、『大たこ』の向かいにある、ホルモン焼きが美味かった!

暑いので、ビールとセットで頼んだのだが、ビールも最高、ホルモンも最高でした!

まだまだ食い倒れたいということで、お好み焼きの老舗『美津の』

ここの山芋焼は絶品!

半生でも食べれるお好み焼きで、値段は張りますが、食べる価値ありです

投稿者:谷口 修一at 23:17| ひとり言