<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月05日

腸内洗浄♪

昨日、取引先の人と打ち合わせをしていた際、話がそれて、自分のプロフィールに書いてある腸内洗浄の事を聞かれた

興味があるとの事なので、腸内洗浄について・・・

腸内洗浄とは、肛門からチューブで液体を流し込み、マッサージして出すものです。

液体というのは、いろいろ種類があるみたいだけど、主流はコーヒーをお湯でうすめたものが多い。

その液体を1リットルちかく流し込み、マッサージすると・・・

宿便と一緒にどば〜って出ちゃうのさ v(*'-^*)bぶいっ♪

宿便っていうのは、今まで生きてきて、便で排泄されずに腸にこびりついているカスの事ね

人によっては10Kgもあるらしい・・・

それが出るんだから、想像しただけでも、気持ちいいと思わない?

まあ、こんな感じでするんだけど・・・

腸内洗浄

 

 

 

かなり間抜けです(笑)

っていうか、ゆっくり横になってなんかいられないし・・・(汗)

でも紹介してくれた女性の人なんて、お尻にいれながらパソコンしたり、慣れたらへっちゃらみたいだけどね

美容と健康にいいから、興味のある方はやってみて下さい

楽天市場とかで、『腸内洗浄』で検索するといっぱい出てきます。

 カフェコロン

投稿者:谷口 修一at 10:10| ひとり言 | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=198&bl_id=185&et_id=2281