<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月12日

白山市役所

今日は、とある白山市議会の議員さんのもとへパソコンを納品してきました

白山市役所は、白山市民でない私には、これといって入る用事もなく、そばを通るたびに、立派な建物だなと思っておりました。

議員室は6階にあり(ちなみに市長室は5階です)、エレベーターに乗ろうとすると・・・

『職員の方は、健康のために階段を使いましょう!』と書いてある。

健康に気遣う私は、当然、階段を使う事にしました(笑)

パソコン本体と、プリンタで2往復・・・


・・・


これだけで疲れました(汗)

はぁはぁ言いながら、パソコンをセットアップして、インターネットに繋げてと・・・


納品したのは、富士通のFMV-BIBLO NB FMVNB75。

セキュリティのために指紋認証機能も付いています。


プリンタは、CANONの売れ筋インクジェット複合機のPIXUS MP500。

カラーコピーができ、しかも両面やら2 in 1、4 in 1コピーの機能まで付いています。

便利なスキャナー機能とそれを活かすためのソフト・・・

デジカメと直接つなぐのはもちろん、メモリースロットもあり、メモリーカードからもプリントができます。

さらに携帯から赤外線通信で送ってプリントもできちゃいます。

まあいろんな機能が付いており、それらを説明していたら1時間以上もかかりました。

最近のパソコン、プリンタは、納品も楽じゃありません

 

投稿者:谷口 修一at 19:16| パソコン関連 | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=198&bl_id=185&et_id=2320

ブログタイトル:[ buy garcinia cambogia]
記事タイトル:buy garcinia cambogia
記事概要:\0J\0マC\0__u_O\0F_R\0s\0_