<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月17日

山側環状線が開通♪

山側環状線が開通しましたね

金沢市今町〜白山市乾町間の26.4キロで、金沢外環状道路山側幹線です。

自分にとっては待ちに待ったって感じです。

というのも、毎日、営業で走りまくっており、特に田上方面には、お客さんも多く、行く機会が多いからです。

ちなみにどれだけ走りまくっているかというと・・・年間4万キロは走ります。

これだけ走ってても、今年の初めに更新した免許証はゴールドです(・∀・)テヘ


山側環状線の話に戻りますが、さっそく昨日(日曜日)、走ってまいりました。

福光のお客様にトナーを配達する用事があり、ドライブがてら山側幹線道路を通り、角間から二又〜福光ルートで行く事にしました。

山側環状線・・・

前日の午後4時に開通したばかりとあって、

とりあえず走ってみようという車が多いみたいで、えらい渋滞・・・(笑)

普通なら30分以内で通れるような道が1時間以上かかっちゃいました。

でも綺麗な道路、綺麗なトンネルをゆっくり走るのは気持ち良かったです。

これで仕事の効率がまたあがりそうです

投稿者:谷口 修一at 22:57| ひとり言 | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=198&bl_id=185&et_id=2344