<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月25日

みっちー♪

この前の日曜日、『みっちー』に逢いに石川厚生年金会館へ行って来ました

みっちーってわかるかな?

及川光博ワンマンショーツアー2006「ツキノヒカリ」があったのです。

実はみっちーのコンサートはこれが3度目!

3年ほど前に、知り合いに誘われて、金沢文化ホールに行ったのがきっかけなんだけど・・・

全然興味がなかったのに、実際、行ってみると、すごく良かった!

テレビや雑誌なんかのイメージとは全然、違うんです。

自分の与えられた役割をわかっているというか、チャラチャラしたアイドルではない。

いろんな意味で大人のコンサートなんです。(笑)

これは実際に行ってみないとわかりません・・・

今回のワンマンショーツアー2006「ツキノヒカリ」でも、絶好調のみっちーに元気をもらいました。

みっちーと、自分は同い年です。

デビュー10周年という事で、これも自分がサラリーマンを辞めて、この世界に飛び込んで10年位で一緒です。

なんか自分と被る部分もあって、一生懸命、目標に向かって頑張っている姿に勇気付けられます。

みっちーを応援しつつ、みっちーに負けないよう頑張ります

投稿者:谷口 修一at 08:12| ひとり言 | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=198&bl_id=185&et_id=2435