<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月23日

WBC

いや〜WBC、最高でした♪

ほんと優勝おめでとう!

その日は、大きな積算の仕事があり、分厚い設計書に取り組みながら野球を観戦していました。

イチローのプロ根性にしびれました。

やはり何事もプロはこうあるべきですね。

自分もこの仕事の分野でプロとして頑張らなきゃと思います。

積算の方は、企業局の積算で、数量が小さい割に積上げ方が細かく時間かかります・・・

結局、その日は夜までかかってしまいましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

何とか夜のドラマまで間に合いました

毎週火曜日は、篠原涼子主演のドラマ『アンフェア』を欠かさず見ています^^

このドラマ、ストーリーが読めず面白い。

毎回、誰が犯人なのか迷わせる。 

伊藤由奈の曲も最高♪

でも残念ながら今回が最終回・・・

犯人が判明し、かなりショックだったけど、大満足のドラマでした。

投稿者:谷口 修一at 11:40| ひとり言 | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=198&bl_id=185&et_id=2172